読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

知識無しで2日で13000円儲かるビットコインのおすすめ取引所

過去記事

f:id:yacchi10034:20161109193957p:plain

こんにちわ、身軽にブロガーやってます、やっち(@movablevie1)です。

ビットコインってみなさん聞いたことありますか?

仮想通貨。

国家が制御できない通貨として有名なものの一つですよね。

そのビットコインって、眺めているだけで13000円儲かる可能性があるって言うのは知ってましたか?

今日はそのことと、実際にぼくも利用しているビットコインのオススメ取引所を紹介したいと思います!

眺めているだけで13000円儲かる理由とは

ぼくは以前、こんな記事を書きました。

www.movablevie.info

これは半年ほどのまえの「イギリスのEU離脱選挙」の時の記事です。

その時、ビットコインの日本円価格が2日間で

62000円

75000円まで跳ね上がりました。

なので、もし1ビットコインでも保有していたら、2日で13000円儲かっていたということです。

ビットコインオススメ取引所:ビットフライヤー(bitflyer)

ビットコインはコンビニでは買えません。

なのでビットコインが欲しい場合は「取引所」で買う(交換する)必要があります。

では、その取引所を紹介しますね。

ビットフライヤー(bitflyer)とは


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
 

(画像をクリックするとリンクへ飛びます)

ビットフライヤー(bitflyer)は日本初のビットコイン取引所です。

2014年に設立され、本社は東京の赤坂にあります。

現在ではリクルート三菱UFJキャピタルからの出資を受けているなど注目の取引所です。

登録料金、取引手数料は?

アカウント作成は無料です。

そしてビットコインの売買手数料に関しても、いまは無料です(もし変更になる際は2週間前に通知するそうです)

実際取引してみての感想は?

非常に使いやすく分かりやすいです。

ぼくはiPhoneのアプリ版がありそちらをよく利用しますが、
ログインするたびにログイン通知が送られてきます。

なのでもし不正なアクセスがあったとしても、すぐに気付くことができます。

またアカウント登録を済ませても、はじめは取引額に限度があります。

登録情報を追加していくことで、限度額が大きくなっていきます。

ビギナーの間は運営側がリスクを減らしてくれているということですね。

なので、知識や自信がついてきたら限度を外していくという形でも良いと思います。

ビットフライヤーの限定キャンペーン

いまなら、ログインとチャットへの書き込みでビットコインが貰えるそうです。

ほんのわずかな額ですが、貰えるものは貰っておくのもアリだと思います。

期間は2016年11月13日の23時59分までだそうです。

感想と評価、終わりに

個人的にはビットフライヤーが安心して使える取引所だと思っています。

他の取引所は海外のものだったりして、少し怖かったです。

昔、ビットコイン関連で大きな事件があったこともふまえると、信頼できる取引所で取引を行いたいと感じています。

以上です!

スポンサーリンク:(画像クリックするとリンクへ飛びます)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で