むーばりずむ 京都弁のゆとり世代ブログ

京都生まれ京都育ち・ゆとり世代・大卒・好きなものはカフェとパンケーキ。そんなやっちが思ったことを書きます。

【ライブ動画配信始めました!】

ガニ股歩きの女子は歩き方を変えるだけでモテる気がする説

f:id:yacchi10034:20171213202440j:plain

20代、一般男性のやっちです。

街でガニ股歩きの女子をたまに見かけます。

 

ぼくは「女子がガニ股で歩くなんて信じられへんっ!」というような偏見を持っているわけではありません。

でも仮に、女子がガニ股男子を見た時だって「あの人、なんやふてぶてしいなあ」みたいな印象を持つことはあるでしょう?

 

そういう話です。

 

なので、そのままでいい人はそのままでいいんです。

ただし、ぼくはガニ股女子は歩き方を変えるだけモテる気がするんです。

 

ガニ股女子はだいたいかっこいい系

ガニ股女子ってだいたいかっこいい系じゃないですか?(ちゃいます?)

「うち、おとこまえやろー?」ってセリフがよく似合う気がするんですよ。

 

かっこいい系女子って、男子から人気ですよね。

サバサバしてる、付き合いやすい、中学校・高校にいればとりあえずつるみやすい女子ランキングで堂々の1位(上位)に入ることができます。

 

そうなると、必然的に男子から告白される機会が多い気がします。

つまり「モテる」、すでにモテ要素を持っている気がします。

 

でもここでいうかっこいい系女子には「ガニ股」がつきまといます。

 

人気があるかっこいい系女子、なのにガニ股。

その瞬間にモテ要素がトントンになる気がします。

 

男子は単純なもの。余計なスペックは不要。

ぼくのような20代・一般男子の思いを伝えておきます。

ガニ股は絶対悪ではない、ただし、その限りではない。

モテたいならガニ股を矯正すべきです。

ただそれだけで男子からの目線は大きく変わります。

 

男子は単純です。

ジョシリョクとかカテイテキとかユルフワとかオシャレとか、そういうスペックは好みの問題です。

それよりも男子が見るのはもっと細かい部分。

オチタモノヲヒロウとかゴハンヲキレイニタベルとかオベントウガチイサイとか、そういうところで得点は加算されていきます。

ガニマタデハナイもその一つです。

 

モテたい=男子からの得点をもっと得たい、というガニ股女子は、まずは化粧とか料理とかよりも、ガニ股を矯正しましょう。

 

追記:コンビニの前でガニ股ギャルを見た

なぜぼくがこの記事を書こうと思ったのか。

ぼくは街で、というかコンビニでべっぴんさんのギャルを見ました。

金髪で、マスクをして、服装は少し派手、お化粧は目元だけ?していたと思います。

 

その人が「ガニ股」だったんですよね。

 

ぼくがそのときに思ったのは

「ああ〜、ぜったいあの人、ガニ股直したらモテはるわあ。」

 

でした。

以上。