
むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

NARUTOより畑カカシの崖登りの業を生で見た話

過去記事

こんにちわ。身軽にブロガーやってるやっちです。

ところでみなさん。崖登りの業って知ってますか?

f:id:yacchi10034:20160908224514p:plain

(引用:NARUTO11巻より)

崖登りの業とは、断崖絶壁を命綱をつけず、むしろ自分の片手を後ろ手に縛った状態で登っていくという非常に過酷で死にかねない、いや普通に危ない修行である  

知らないという人はNARUTOをもう一度、真剣に読んでください。

崖登りの業とは・・・危ない

もう一度言います。崖登りの業とは、

断崖絶壁を命綱をつけず、むしろ自分の片手を後ろ手に縛った状態で登っていくという非常に過酷で死にかねない、いや普通に危ない修行である。

 

この崖を登っている人、名前を畑カカシといいまして。

 

他里(他国)にまで名前が知られ、敵対国の手配書に名前が載るような元暗殺部隊の先生が自分の鈍りを実感し、過酷なミッションを自らに課しながら自らを顧みるという目的

 

でこの修行を行っているそうなんですが、

 

 

 

危ないw

 

 

 

見てください。こんなに目を見開いて、しかも片手で飛んでますよ片手で。

f:id:yacchi10034:20160908222702p:plain

(引用:NARUTO11巻より)

この人にかかれば土曜の特番「サスケ」の「クリフハンガー」もさぞ容易なことでしょう。 

ここで本題に戻る→崖登りの業を生で・・・

えーこんなことリアルでやるやつなんていないですよねー

あまりにもむb・・・

ん? ↓

 

 

f:id:yacchi10034:20160908225233j:plain

f:id:yacchi10034:20160908225254j:plain

 

いた ((((( ゚д゚))))) 

・・・自然豊かな千葉県富津市金谷からでした。

 

Amazon

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で