
むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

会社を辞めます宣言から電車に乗り込み5時間で海のある田舎に来た話

過去記事

f:id:yacchi10034:20160907173216j:plain

 

やばい。

お尻痛い。

心も痛い。

 

はじめに

会社のみなさん、京都のみなさん、本当にごめんなさい。

いきなり居なくなることになって、約1週間経ちます。

実はいま、千葉に来ています。

f:id:yacchi10034:20160907173713j:plain

・・・海の声が聞ききたくて (引用:浦ちゃん)

 

なんで千葉にいるの?

あまり大きい声では言えません(うしろめたい)が、勉強しにきていることは間違いないんです。はい。

 

そうです!

勉強しにきてるんです!!

講座を受講しにきているんです!!!

 

決して遊びに来ているわけではありません。海の声、は聞いています。

 

これからどうするの?

実は「田舎フリーランス養成講座」という名前の講座なんです。

 

フリーランスは僕の憧れ

でもまだなろうと思っていません

→会社にはほんと世話になっているし、千葉滞在的無給休暇中でもリモートで貢献していくつもりです。

そして来月には一度帰ります。

 

なので、こっちには何年か後を見越してきていることにはなります。

甘いと言われてもいいです。

自分がそうしたいと思ったので。

 

千葉では自分を高めること、いろんな人の話を聞くこと、継続すること、をモットーにしています。

 

終わりに

 

会社のみんなへ

千葉に来る話を会社に切り出したときには本気で辞めるつもりでした。

「千葉に行くので一ヶ月の休みをください」なんて、ゆとりの僕でも迷惑なことだとわかります。

でも、結果的に行かせてもらった、

「帰ってこい」とも言われた、

ぼくは恵まれています 泣

ほんとすみません、ありがとうございます。

 

読んでくれた方へ

いわゆる”会社辞めたい”系じゃなくてすいません。

ただのホウ(コク)レン(ラク)(カン)シャ(ザイ)です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で