むーばりずむ 24歳トリリンガルのリアルな日常

京都出身の24歳:英、仏、関西弁のトリリンガル クリエイターハウス経営者のリアルな日常

【トリリンガルを50円で売る】英会話や語学学習、訪日外国人に関する相談と質問を承ります

f:id:yacchi10034:20170719233605j:plain

 

こんにちわ!京都在住の24歳、トリリンガルのやっちです!

ぼくは以前もお伝えしたように起業しました。

 

そして、今日はそのサービスをさらに洗練したものを紹介したいと思います。

題して・・・

 

【トリリンガルを50円で売ります】

英会話  トリリンガル  訪日外国人  ゲストハウスに関する相談 質問を承ります!

 

です。

では詳細をどうぞ!

 

 

 

「英語、フランス語、トリリンガル、英会話、海外、ゲストハウス、訪日外国人、ウェブライター、ブログ」に関することならなんでも相談、質問を承るというもの

 

この度、ぼくが提供したいと思っているのは

「英語、フランス語、トリリリンガル、英会話、海外、ゲストハウス、訪日外国人、ウェブライター、ブログ」に関することならなんでも相談、質問を承るというものです!

 

例えば

「英語を勉強したいけどどうしていいかわからない」

「ゲストハウス運営や、訪日外国人のことでアドバイスが欲しい」

「現トリリンガルでさらなる言語習得を目指す人がどんな勉強をしているのか教えて欲しい」

「セネガルやモロッコ、他の国のことを聞いてみたい」

「ウェブライターはどんな仕事か、どうやってなったのかを知りたい」

といった感じですね。

ほかにも仕事上の悩みや人生相談でも全然OKですので、どうぞお気軽に連絡ください!

 

ぼくの経歴を少し紹介しておくと、

現在、ぼくはフリーのウェブライター、ブロガー、サイト運営をやってます。

海外にもちょこちょこ行ってて、先日までアフリカとヨーロッパにいながら仕事をこなしていました!

海外渡航歴は主に、

・カナダ バンクーバーで英語留学

・フィリピン セブで英語留学

・フィリピン パラワンで旅

・セネガル ダカールで仏語留学

・モロッコ マラケシュで旅

・スペイン マドリードで旅

などなど、

 

また外国人比率90%の京都のゲストハウスでマネージャー業をしていたこともあり、お客様との接客は英語だったことと、部下や同僚(台湾人、マレーシア人、フランス人、オーストラリア人 etc..)との会話も英語で行っていました。

過去に個人でカフェ英会話をしていたり、英語の塾講師をしていたこともあり、指導歴もあるので、ご安心ください!

 

周りの人から「自由な感じがします!けど不安とか無いんですか?」と言われた

 

ぼくがこういったことをやるのは、自分の力で生きていきたいという思いがあるからです。

そのためには、ぼくができることをたくさんの人に提供しなければならないと思っています。

そして、選んだことがこれなんです。

 

あと、よく言われることがあります。

それは

「好きなことで生きてますね、どうやったらそんなんできるんですか?」

「自由な感じがします!けど不安とか無いんですか?」

「親から反対とかされないんですか?」

って。

そりゃ不安はありますし、色々な反対も受けました。

けどそれも乗りこえて、笑顔で生きてたら、こんな人生になりました。笑

 

人と話せば、新しい気付きとか、知らなかった自分とか、そういうのに出会えます。

それはぼく側だけじゃなくて、あいて側も同じだと思ってます。

誰かを元気づけるとかではなくて、ありきたりな言葉じゃなくて、知らない自分、知らない世界をぼくからお話しできたらと思ってます。

 

こんなぼくですが、どうかよろしくお願いします。

 

 

・・・

サービスは基本的にオンラインで受け付けます!

もし直接会って、対面を希望される場合は交通費とカフェ等であればコーヒー代をいただければ、海外でも行けます!

1人1時間ほどを目安に考えていただければと思いますが、お話させていく中でぶつ切りするようなことはしませんのでご安心ください!

 

注1:ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は大嫌いなので、そこは理解してください。

注2:オンラインはFacebookメッセンジャー、LINE、スカイプ対応です。

注3:同じお客様による複数回の購入は原則NGでお願いします。