読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

男子をイラっとさせる女子のマッチングアプリの使い方2選とその解決策

過去記事

f:id:yacchi10034:20170211200246p:plain

 

こんにちわ、やっちです。

ぼくは怒っていることがあります。それは

 

「最近の女子のマッチングアプリの使い方」についてです。

 

最近の女子はマッチングアプリの使い方がおかしいのです。

というわけで、ぼくは間違った使い方をしている人たちを叩いていこうと思います。

よろしくお願いします。 

 

ケーススタディ1「使い方よくわかんない」の文言の意味がわからん 

 

ぼくはマッチングアプリを10個登録したことがあります。

なので普通のひとよりもたくさんの女性をアプリの中で見てきたことになります。

 

その中でよく見るのがこのセリフ。

 

 

使い方わからーん

 

 

これがよく女子の自己紹介欄に書いてあるのです。

 

 

マッチングアプリの使い方ぁ?イケメンを見つけたら、写真を何枚か見て、プロフィール情報を見て、「この人面白そう!私好きかもっ!」って思ったらいいねを押すだけだぁ!ティ○ダーに関して言えば、顔写真を右スワイプと左スワイプするだけじゃあ!!それわからんって言ってたらスマホ操作でけへんぞ!!

 

 

ってぼくは思います。

なんでもこの

 

ツカイカタワカラーン

 

というセリフには

 

わたしはまだアプリ始めたばっかりでそんなにがっついてるわけじゃないんだよっ、そもそも彼氏がほしいとか男と遊びたいとかそういう気持ちはあんまり強いわけじゃなくて、ん〜まあなんというか、いわゆるヒマつぶし?的な感じなんだよね。で、もし良い人がいたらその人と遊んであげてもいいかなあ〜的な?

 

という意図が含まれているみたいです。

 

じゃあ、それを書け。

とぼくは思います。

ありのままを書いてくれ。

 

ケーススタディ2「自分の顔写真を載せない」

 

ケース2です。

マッチングアプリを登録している女性は意外とたくさんいます。

 

しかし、その半数弱は

顔写真を掲載していない

のです。

 

 

 

○○と申します。写真は仲良くなった人にだけ見せます。よろしくお願いします。

 

 

はあ?なにがしたいんだ?

顔写真載せなくてイケメンとマッチできると思ってるのかよ!

そもそも顔も知らねえ、素性も明かさねえやつとメッセージ交換するなんて怖すぎるだろうがっ!

 

 

 

ぼくは顔写真を載せない人に対して怒りを覚えています。

結局、そういう人はイケメンとマッチできないどころか、マッチしたとしても「誰でも良い」的なダメンズと仲良くやることになるんだろうなと思っています。

 

メンズ側も人間です。

 

顔写真を載せていない女子と真剣に仲良くなりたいと思いますか?

 

どんな人かわからないと、こっちとしても判断できないんですけど。

 

とぼくは思います。

というわけで、女子のみなさん。

マッチングアプリには顔写真を載せてください。

サギ写でも構いません。

 

まとめ「マッチしたいなら情報は細かく書いてくれてる方が男側としてもありがたいし、サギ写でも掲載しておいたほうが良い」

 

マッチングアプリを使ったことがあるぼくとしては、

女子に求めることは2つあります。

 

1.情報は細かく書いてください

2.サギ写でも掲載しておいてください

 

ということです。

 

 

はじめまして、○○と申します。いまは○歳で、○県に住んでます。趣味はジビエをさばくこと、特技は労働後の一杯でうまそうなのど越しの音を響かせることです♪。休みの日は七輪を焚いてさんま炙ってます♪よろしくお願いします♪

 
 

・・・おおふ。家庭的、というか野性的な女の子なんだな・・・、♪

 

 

これくらい詳細に絞り込んでくれたらありがたいです。

男側としてもマッチングアプリでどんな人が現れるのかはわからないし、不安です。

 

あとサギ写を掲載してあったとしても、男はそこまでバカではありません。

 

 

24歳ですっ、趣味は読書とカフェ巡りっ。よろしくお願いしますっ♪

 

 

(これはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギこれはサギ・・・)

 

 

みんな疑ってますから。

女子のみなさんにアドバイスをするなら、女子は会ってからが勝負です。

会うまでは、自分のありのままで、最高の状態を男性側に見せつけましょう。

そこんとこ、よろしくお願いします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で