読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

2017年は諸事情により女の子と喋りたい-23歳男子の来年の抱負

過去記事

f:id:yacchi10034:20170108130643p:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」

こんにちわ、やっちです。

はてなブログからこんな課題を出されてしまったので「やるしかないのか」と思っています。

さて、ぼくが2017年にやりたいこと、それは「女の子と喋る」です。

何を言っているんだこの変態は?

「何を言っているんだこの変態は」と思う人もいるかもしれません。

でもぼくは女の子と喋りたいです。

 

 

だって女の子が好きだから

女の子に不自由しているのか?

「だって女の子が好きだから」

こんなことを言うと「変態め、こんなことを言っているから女の子にモテないんだぞ、女の子と喋れないんだぞ」と言われるかもしれません。

 

残念でした。ぼくは女の子に不自由してません。

 

なぜならぼくは身長だけでマッチングアプリで23個のいいねを獲得する男だからです。

www.movablevie.info

ほんとうにモテない男にはできない芸当だと思います。

どーだどーだ。

じゃあなんで女の子と喋りたいんだ?

ぼくが女の子に不自由していないことはわかりました。

じゃあなんで女の子と喋りたいんだ?ってなりますよね。

それは・・・。

 

マッチングアプリは課金しないと女の子とやり取りができないから

マッチングアプリに課金するほどの金がない

ぼくはマッチングアプリに課金するほどのお金を持ってません。

マッチングアプリの課金相場は月額5000円です。

月額5000円×10個(10個登録した)=50000円/月

フィリピンなら生活が成り立つ金額です。

こんな金額を気軽に払える財力がぼくにあるでしょうか、いやない。

フィリピンは月額10万円で貯金ができる

以前記事にもしましたが、フィリピンは月収10万円で貯金ができます。
生活費は月6万円。英語を話せなくても行ける移住先フィリピンのセブ

5万円ならちょっと苦しい生活にはなりますが、まあ生きていけるでしょう。

ぼくはフィリピンセブへの移住も前向きに検討しています。

フィリピーナは日本人が好きです。日本人と結婚すれば日本で働くことができて、日本で稼いだお金を祖国に送ることができるから。

そういった社会的背景もあるとはいえフィリピン人は割とキレイな人が多いのもまた事実。例えばフィリピンで一番キレイな人と言え・・・

 

何の話だ、

そうだマッチングアプリだ

まとめ:2017年はマッチングアプリに課金できるくらいお金を稼いで女の子と喋りたい

ぼくは2017年はマッチングアプリに課金できるくらいお金を稼いで、女の子と喋りたいです。

23個のいいねをくれたみんなに一言だけでもいい、伝えさせてください。

「いいねありがとう」と。

そして

「あなたはネットワークビジネスですか?」と。(過去に4回勧誘されてる)

ぼくの経験則によると5人中4人はネットワークビジネスなので、今回の23個のいいねもおそらく16個はNB(ネットワークビジネス)でしょう。

まあ会ってみないとわかりません。

というわけで2017年もよろしくお願いします。

やっち。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で