読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。身軽に生きてます。大学卒業後、半年で会社を辞めました。いまはアフリカをぶらぶらしてます。

【スポンサーリンク】

フラれたおれはマッチングアプリ10個登録していいねもらう方法探す

過去記事

f:id:yacchi10034:20170103005551p:plain

こんばんわ、やっちです。

突然ですが・・・、好きな人にフラれました。泣

正しくはもうラインがほとんど返ってこないだけなのですが、ぼくはちゃんと告白もして返事待ちだったのです。

相手は「まあ〜、うーん、そやなあ〜」とはぐらかし、そのまま・・・、です。

というわけでマッチングアプリ10個に登録してみました。

マッチングアプリ10個登録してどうするの?

まずぼくは彼女は欲しいです。マッチングアプリを活用してでもきっかけをつかみたいと思っています。

しかしその一方でこんなぼくでも誰かの役に立ちたいという想いもあります。

なので、ぼくはマッチングアプリ10個登録した記念になにか実験的なことをしてみようかと思っています。

ぼくはマッチングアプリでいいねはどうしたら増えるのかを体を張って実験する

マッチングアプリは「いいね」をすることでお互いがマッチして、メッセージを交わすことができます。

つまり「いいね」をもらえない限りは自分の良さをアピールすることすらできないわけです。

なのでこういう実験にしました。

名付けて「マッチングアプリは工夫次第でいいねが増えるのか」です。

どんなアプリに登録したの?

というわけで実験を開始してみます。

今回、登録した10個のアプリはこれ。

  1. Pairs
  2. Tinder
  3. Poiboy
  4. Omiai
  5. Matchbook
  6. With
  7. youbride
  8. タップル誕生
  9. Yahooパートナー
  10. マッチアラーム

です。 

どんな風に登録したの?

この実験は段階を追って行うので、まずは写真と簡単なプロフィールだけにしました。

写真と出身地と身長と体型、

こんな感じですね。

f:id:yacchi10034:20170103001851j:plain

f:id:yacchi10034:20170103001857j:plain

この状態でしばらく様子を見てみようかと思います。

今後の実験はどんな感じで行うの?

まずはこの状態で3〜4日放置したいと思います。

来週くらいには詳細プロフィールを書いたり、写真を変えたりイケメンになったりしてみたいと思います。

あとは基本的にどのアプリも「いいね数」を数えることができるのですが、Tinderだけは双方向の「いいねマッチング数」だけが表示されます。

なので「Tinderいいね」は毎日行います

そして、TinderとPoiboyは過去の累積(昔やってた)があるので現時点の数からカウントしていきたいと思います。もちろんプロフィールはリセット済みです。

感想とまとめ

実はこの記事をアップするに当たって、とても恐怖を感じていました。

それはやぎろぐの八木さんの「マッチングアプリアフィリエイト追放事件」

www.jimpei.net

それを聞いて、この記事は大丈夫なのか?と思って「はてな マッチングアプリ」でググりました。

すると、

www.yukatoyama.com

www.subcul-girl.com

hello-sen.hatenablog.jp

意外といっぱいあったんで大丈夫だろうと考えました。

ダメな線は超えません。なので広告はしません。

いけるところまでやってみます。

追記:

10個登録してる間に「Omiai」から2ついいね「タップル誕生」から3ついいねが来ました。

・Omiai

f:id:yacchi10034:20170103003300p:plain

・タップル誕生

f:id:yacchi10034:20170103004035p:plain

 

実験初日の結果:

 

写真と出身地と身長と体型で1時間で5いいね集められることがわかった

 

これからもよろしくお願いします。あっまたOmiaiから「いいね」来た。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で