読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。身軽に生きてます。大学卒業後、半年で会社を辞めました。いまはアフリカをぶらぶらしてます。

【スポンサーリンク】

在宅ワーク2週間で5万弱!クラウドソーシングで月10万円は稼げる!

過去記事

f:id:yacchi10034:20170101222145p:plain

 

こんにちわ、やっちです。明けましておめでとうございます。

 

ぼくは12月17日からライターを名乗り始めました。正しくはライター業も始めたという感じですね。

そして昨日で12月が終わりました。

さて、その14日間でぼくはいくら稼いだのか、そして目標には届いたのか

 

それを公開したいと思います。

12月のライター業のまとめ

 

まずライター業は先月(12月)17日から宣言してスタートさせました。

 

www.movablevie.info

 

そしたら、初日で3000円稼げたんですよね。

 

「あれ?こんなもんか?」と思ってました。

「毎日やれば1ヶ月9万円じゃんー!しかも家から1歩も外に出てなーい!」って調子に乗ってました。

 

すると一週間が経ったときに、

 

www.movablevie.info

 

1週間でダラけてます。

これはライター業8日目の記事でこの日は発生収益が落ちてます

 

しかも手元の仕事が無くなりクライアント様から返事が来ず、案件に応募しても当選しない期間がありました。

 

そこから焦り出して・・・、そして今日を迎えたというわけです。

おこなった作業

ではおこなった作業をクラウドワークス、ランサーズ、直接依頼に分けて紹介します。

クラウドワークス にて

1記事1200文字×1(ビジネス関係)

1記事500文字×2(ゲストハウス系)

1記事4500文字×1(旅系)

 

ランサーズにて

 なし(9つの案件に応募したものの全て落選

 

・直接の依頼

1記事700文字×86(旅系メディア様)

1記事800文字×2(インバウンド企業様) 

 

こんな感じですね。

特に直接依頼のクライアント様(旅系メディア様)が助けてくれてます。

本当にありがとうございます。

 

では収益の発表です。

12月後半(14日間)発生収益

48962

目標到達率

目標:66000円

結果:48962円

到達率:74.1%

感想

まずは・・・目標に到達できませんでしたね。

後半、少しバテましたね。ブログとかサイトの方も気になったり、アフリカの準備や愚痴聞き屋、アポもあったので(←言い訳)

 

しかし、初月にしては良くやったんじゃないでしょうか?(←自分で言う)

14日間で48962ですから30日間で月収は10万円ペースです。

 

在宅ワークですよ。 ぼくは家から出てませんからね?

この調子で1月も頑張ります。

まとめ

 

実はクラウドソーシングを始める前に知人に訪ねてたんです。

「クラウドソーシングって稼げますか?」って。

そしたら、

 

知人男性A:「初月10万稼いだよ」

知人女性B:「2ヶ月半で認定ランサーになったけど。」

 

とか言い出したんです。

 

「えっおれもできるんじゃね?」

 

って思いました。

 

もちろん、まだ1ヶ月で10万円を稼いだわけではないです。

しかし10万円ペースを作ることはできました。

 

これはぼく成功体験、なのでみんなに伝えます。

 

 

 

クラウドソーシングは挑戦すれば初月で月収約10万円ペースにはなります。

 

今月(1月)は15万円を目指したい・・・ところですが、少し下げて12万円を稼ぐことを目指します。

理由は書くことに追われると記事が雑になる気がするからです。

少し時間がかかっても、クライアントさんにちゃんとしたものを提出していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

 

クラウドワークス登録はこちら

ランサーズ登録はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で