読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。身軽に生きてます。大学卒業後、半年で会社を辞めました。いまはアフリカをぶらぶらしてます。

【スポンサーリンク】

多動力と好奇心で行動し個人情報を公開する23歳ゆとり男子はスゴい

過去記事

f:id:yacchi10034:20161228214247j:plain

こんにちわ、やっちです。

突然ですが、

 

もしかしておれはスゴいのか?

 

 

はいはい。

 

 

こんな精神状態です。

みんながやらないようなことをやっている

まず、ぼくはいまみんながやらないようなことをやってるんですよね。

例えば実名顔出し。

f:id:yacchi10034:20161227010929p:plain
(↑池口泰徳です(`・ω・´))

ぼくのまわりの人たちは顔出すとか、全く気にしないからこういう感覚も忘れてしまいました(むかし、ためらっていたのにね)

そして自分の精神状態を惜しげも無くさらしていること

www.movablevie.info

www.movablevie.info

www.movablevie.info

「自分が変人だと思うからそれを確かめる」なんて誰が公衆の面前でやりますか。

ちょっとずつ感覚が変になってきていることは間違いないです。

みんなが諦めることを続けている

そしてぼくは「みんなが諦めること」を続けています。

例えばこのブログ

「更新が続かなくて一週間で飽きた」とか「一記事書くのもしんどい」とか

色々な感想を耳にするけど、ぼくはいまで4ヶ月継続してますからね(`・ω・´)。

ちなみにもう一つのサイト「Minimal News」も始めてから2ヶ月が経ちますよ。

それだけでもなんかスゴいきがしてきた。

みんながためらうことに挑戦してる

ぼくはみんながためらうこと、みんなが無理だと思うことに挑戦してました。

教職課程を辞めたと思ったら42万円払って日本語教師養成講座通い出すし、

第一志望の内定を蹴ってバイト先でゲストハウスマネージャーやってたし、

その会社一ヶ月休んで15万円払って千葉でブログ書いてたし、

ほんで会社を辞めたと思ったら日本一周してくるとか言い出したり、日本一周はやっぱりやめてアフリカ行ってくる、とか言い出したり。

他にも男一人で鎌倉行ったり、パンケーキ食べたり、一泊4万円高級旅館に泊まったり・・・

(変わってるなー・・・おれww)

いまはライターとサイト運営とブログと愚痴聞き屋ってなんだこれ。

これが噂の多動力というやつですか?

www.ikedahayato.com

lineblog.me

おれはスゴい?

ここまで書いてきて思いました。

ぼくはスゴいです。しかしそれはスゴい変わってるという意味です。

ぼくはスゴい変わってるんだなあと改めて思いました。

でもぼくよりスゴい人、変わってる人はたくさんいます。

ここでぼくが、自分のことをスゴいスゴいと言っていると怒られるのかもしれません。

しかも読んでいる人も、ぼくが自分のことをスゴいスゴいと言っているひまがあったら、なんか他のことをしろよと思うでしょう。

そういわれるのを承知で書いてます。そういう記事なんです。

「どういう記事だよ。笑」

自信が持てていなかった自分を戒めるための記事です。

最近、迷走気味だからこういうことを書いて自分を鼓舞させたかったのかも。

ここいらで筆を置きます。

読んでくれた人、ありがとうございました。

追記:

アフリカ行きは宿の連絡予防接種の予約まで行いました。いま費用を計算中です。

1月にはルワンダで活躍されている義肢制作のルダシングワ真美さんのイベントが東京であるのでそれに参加します。(ルワンダ応援祭り・第4弾

ライター業は目標金額は少し厳しいかもしれないです。しかし長い目でみてクライアントさんと仲良くしていきたいので、時間をかけて質を重視して作業してます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で