読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。大学卒業後、半年で会社を辞めました。3月から海外をぶらぶらしてきます。

【スポンサーリンク】

ライター6日目の仕事内容と収入収益と23歳フリーの悩みも公開!

過去記事

f:id:yacchi10034:20161222230943j:plain

お疲れさまです。

今日はライターを始めて6日目!

ふふふ、らいたー、おれらいたー、ふふふ・・・(気持ち悪い)

なんてことを言っているぼくも悩み事くらいあります、基本的に身軽に奔放に生きてるように見えますが。

今日はそんな悩みを打ち明けてみようかと思います。

ではライター6日目。

本日の仕事内容

本日は。なんと。ライター業。やってません

バカだー。なんでやらねえの? バカだわー。

すみません、予定入ってました

 

あっでも案件1個もらえるかもしれないです。

クラウドワークス 」で申し込んだ案件からトライアルを依頼されたので記事案を練ってます。

(注:トライアルとは、契約を交わす前にクライアントがライターの実力を見るため、タダor格安で1〜3記事を書き、クライアントに提出すること)

幸いにもぼくはちゃんと報酬付き1記事だけのトライアルなので、しっかりと考えて書きたいと思います。

ではでは本日の成果はこちら。

今日の発生収益

0

目標まで残り

残り日数:9日

残り金額:50500円

感想

昨日と変わってねえじゃん。

誰かおれのケツを引っぱたいてください。(注:ぼくはSです)

悩み相談をしたくなるがおよそ自分の中で解決している

さてさて、ぼくの悩みはこの見出しの通りです。

悩み相談をしたくなるがおよそ自分の中で解決している」件。

ぼくは人に悩みを相談することがめちゃくちゃヘタクソです。

なぜなら「悩む」ことがあっても悩んだ瞬間に解決策を自分で分かっていることが多いから。

たまに解決策が自分の中で分かっていることを、人に悩みとして打ち明けてみることがあるんですが、ぼくの悩み真剣度が足りてないから相手も親身になってくれないんですよね。泣

しかも、仮にその人が答えてくれたとしても、ぼくは「あーやっぱりそやんね」って思っちゃいます。

こんなやつの悩みを聞いても面白くないですよねww

だからぼくは聞き手にまわりたいです。

みんなが悩みをバンバン打ち明けてくれたらぼくはそれに対して真剣に答えます。

時にはおもしろおかしくします。

ぼくはそういう役割だと思っています┗(`・ω・´)┛!

 

以上!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で