読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーばりずむ 身軽に生きる。

23歳、京都在住のさとり世代。身軽に生きてます。大学卒業後、半年で会社を辞めました。いまはアフリカをぶらぶらしてます。

【スポンサーリンク】

大卒個人!コーヒー代で引き受ける愚痴聞き屋悩み相談屋を京都で開業

過去記事

こんにちわ、お話聞きますサービスやってます、やっちです。

「得意を売る」ってことでお話聞きます聞き屋を始めました。

先日も連絡いただいた方のお話を聞きに行きまして最後の方はたのしくお喋りしてましたww

 

さてそんな「お話聞きます」聞き屋の詳細を改めて説明したいと思います。

興味がある方はどしどしご連絡ください。

こちら

 

 

お話聞きます、聞き屋とは

お話聞きます、聞き屋とは「お話を聞く」仕事です。

ぼくはお話を聞くのが好きなのでそれを仕事にしてみようかと思い始めました。

 

別に愚痴でもかまわないですし、悩み事の相談でも良いです。

ぼくの話に興味があればぼくも喋りますし、むしろなんか喋ってくださいと言われれば喋ります。

 

またお話じゃないけど、喧嘩中のカップルの仲裁も行きますよ。笑

なんでも聞いてみてください。

ノル時はノリます

 

ぼくが何者かって?

f:id:yacchi10034:20161107195724j:plain

 

詳しくはプロフィールを参照してください(こちら

ざっくりいうと23歳、大卒、男、他にライターとブログとサイト運営やってます。

以前は京都のゲストハウスに勤めていました。

 

2017年春からアフリカへ行こうと思っています。

よろしくお願いします。

 

サービス内容はどんな感じ?

お話聞きますし、相談なら乗りますし、聞いてほしいだけなら聞くだけにします。

悩みがあるなら解決策も考えます。

他にも何かあればお申し付けください。

 

ぼくの経歴はこちらから。

精一杯頑張ります。

料金は?

 

お代は基本的にいりません
すみません、改訂しました。(お電話の場合は10分250円です。直接の対面の場合は交通費とコーヒー代だけください)

 

コーヒー代と交通費だけもらえたらどこでも行きます。

ぼくは京都に住んでいるので関西だと近いです。

でもコーヒー代と交通費と滞在費ももらえたらアフリカでも行きます。笑

 

利用上の注意点は?

 

ぼくはネットワークビジネス、宗教、保険の勧誘が大嫌いです。

好きな人はやれば良いと思いますが、ぼくは好きじゃないのでやりません。

お話ししたいですと言って勧誘してきた人はブログで公開します

やっちは激おこです。

 

またお話しした内容はもちろん完全秘密にします。

お話ししましたー!ってだけならブログで書くかもしれませんが、その際には公開する前に連絡します

 

お話聞きますは1時間を目安に考えてください。

 

まとめと感想

 

世の中には愚痴聞き屋というサービスがあるにも関わらず、ぼくはなぜこのサービスを無料でするのか、

それは面白そうだからです。

個人的に人の話を聞くのが好きなんですよね。

昔は僕自身が喋りたがりだったので喋りたくなる奴の気持ちも分かりますので。

 

というわけで、みなさんよろしくお願いします!!

連絡はこちらからどーぞ!

mail:yacchikikiya@gmail.com

Twitter:@movablevie1 | Twitter

直接のやり取りが怖い場合はこちらからどーぞ。

 

yacchibase.thebase.in

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で